2023年4月の記事一覧
修学旅行便り
朝食はブュッフェスタイル。
たくさんの種類の料理から自由に選んでいただきます。
和食、洋食、沖縄料理、サラダ、フルーツ、シリアル、飲み物等、選びきれないほどたくさんの種類がありました。
シェフが目の前でオムレツを焼いてくれています。チーズ、ハム、タマネギも希望により中に入れて焼いてくれました。
さすがに、ホテルの朝食です。どれも美味しかったです。
私たちは室内で食べましたが、このレストランはオーブンデッキに続いていて外でも食べられます。
修学旅行便り
2日目の朝。
今日も楽しい1日になりそうです。
ホテル前に広がる朝のビーチです。
修学旅行便り
修学旅行1日目が楽しく無事に終わりました。
あとは寝るだけです。
ゆっくり休んで明日も楽しみましょう。
因みに部屋はこんな感じです。
この部屋は最も小さい部屋ですが。
修学旅行便り
夕食後は、エイサーのライブを楽しみました。
本物の迫力に大盛り上がりでした。
ライブを聞いたあとは、生徒全員が交代で実際に太鼓を体験しました。
最後にカチャーシーという沖縄の踊りを皆で踊りました。
とても良い体験ができました。
修学旅行便り
夕食は、ビュッフェ班とバーベキュー班に分かれていただきました。
ビュッフェでは、
たくさんの種類の料理から自分の好きなものを自由に選んで食べます。
バーベキューでは、
こちらもたくさんのお肉等をそれぞれのテーブルで焼いていただきます。
どちらの班も皆でおいしくいたました。
明日は、班を入れ替えるので、生徒は日替わりでどちらも楽しむことができます。