入間わかくさの日々(行事等)

【重要】【職業学科】緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

   令和2年4月8日

 職業学科保護者 様

 緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

  昨日、「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、埼玉県知事より埼玉県としての対応が示されました。このことを受けて、本校では、臨時休業の対応を下記のとおりといたします。引き続き、感染症感染拡大防止の為、マスクの着用、うがい、手洗いの励行をお願いします。保護者の皆様におかれましては、今後とも御理解と御協力をお願い申し上げます。

 

 

 1 期 日 令和2年4月10日(金)から 令和2年5月6日(水)まで

 2 登校日 登校日を週1日設定する。(臨時休業中の毎週木曜日を登校日とする)

       【4月16日、23日、30日】

 3 登下校時間  登校 10:00  下校 12:00

  4 出欠席 臨時休業中につき登校日であっても登校が不安な場合に登校を控えることは差し支えない。

  5 その他

   ・普通科の登校日は別日です。

   ・登校に際して公共交通機関の利用でなく自家用車での送迎も可能です。

   ・毎日、検温し健康観察表へ記入してください。

   ・臨時休業中は、自宅待機を基本とし、不要不急の外出を控えてください。

   ・4月に予定されていた個人面談等は、延期とします。日程等はあらためてお

    知らせします。

   ・今後の連絡は、一斉メールや、ホームページでお知らせしますのでご確認お

    願いします

   ・緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、登校日であっても感染症感染防止の観点から「う

    つらない」「うつさない」ための対応をお願いします。

   ・やむを得ない特別の事情で生徒の自宅待機が困難な場合にはご相談ください。