校長室通信

1. 「カフェわかくさ」準備中。皆様のお越しをお待ちしています。

投稿日時: 04/17 田中校長

 校門前の桜もすっかり散り、緑の風が気持ちよい季節となりました。

今日は、ゴールデンウィーク後に開店する「カフェわかくさ」の

様子をお知らせします。

 まずは、「流通サービス科」のメンテナンス班の生徒が

お店前の清掃に取り組んでいました。

 高圧洗浄機を使い、本格的にコンクリート部分の汚れを

落とします。

 店内では、接客サービス班の生徒が、バンダナを頭につける

練習をしていました。縦結びにならないようにするのがポイントです。

 昨年度、天皇陛下の行幸を受けた大変名誉ある場でもあります。

 パンの種類も豊富、たましゃもカレーも人気です。

 どうぞ、5月の開店をお楽しみになさってください。  

 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

   

  時間をかけて端まで丁寧に。    後ろで結ぶのは難しい。

   

    これが正解。        プロ仕様のキッチンカウンター

  

こちらに豊富なパンが陳列されます。 カフェの全景。ぜひお越しを。